SSブログ

銀座 カーディナル [ヒロ]

こんにちは。

2、3日続いた雨が降ったり止んだりの空模様もおさまって、今日は最高の天気です。
3週間前はピンクだった桜の木も若葉が茂って風に揺れてます。


今日は銀座ソニービル1階のパブ・カーディナルです。

このカーディナル、1966年の開店から守り続けているものが3つあるんだそうです。
それは、
・パブならではの定番メニューの変わらない味 ・いつでもお客さんがくつろげる心温まるサービス ・本場イギリスに引けを取らないこだわりの内装
です。

僕が行ったのはランチタイムだったので、ランチメニューでした。
そこで本日のパスタセット(1200円)
「羊のひき肉のスパゲティ+ソフトドリンク」
を頼みました。


ウマイ!!

茹で具合は言わずもがなですが、
羊肉の味の強さに負けずに、パスタの味がしました。うぅむ。




また、ランチ以外にもイングリッシュスタイルのアフタヌーンティーセット(サンドイッチ、
ビスコッティ、本日のケーキ、自家製スコーン、お好みの紅茶:1800円)
最近、創作小皿料理を始めたそうです。

イングランドのファーストフードの代名詞、フィッシュ&チップス(1000円)もあります。
特製カーディナルエールドラフト(850円)とご一緒に。

夜はもちろん、本格的なバーに変身するので、また夜に行きたいと思います。

PUB CARDINAL
中央区銀座5-3-1
ソニービル 1F
03-3573-0011
営業時間 11:00~23:30(平日)
       11:00~23:00(土・日・祝日)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HANA

はじめまして、トミーと申します。
銀座はたまに行くのですが、美味しいお店を模索中です^^
ここのお店、私も大好きです♪これからもナイスな情報楽しみにしてます!
by HANA (2006-05-16 10:26) 

銀座・汐留・有楽町の達人

トミーさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
トミーさんもオススメのお店とか教えてくださいね!
by 銀座・汐留・有楽町の達人 (2006-05-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。