SSブログ

北海道どさんこプラザ(東京交通会館) [ヒロ]

有楽町駅の目の前にある、交通会館
今日はその中にある北海道どさんこプラザに行ってきました。

平日の昼間にもかかわらず、交通会館一階の有楽町駅正面側にある入り口は多くの主婦の方々で人だかりが出来てました。

「よし。これは期待できそうです。」

まず、店内に入ると真っ先に目に入ったのが、入り口右側にあるポスター

・・・(笑)
ポスターの上面が北海道日本ハムファイターズの『ひちょり』(森本稀哲)ですが、
下面に新幹線の写真とならんでる顔が、新幹線そっくりですww。
見にくいかもしれませんが、写真右側に「ひちょりよりふたり」と書かれています。
意味は・・・どういう意味でしょう?ww

さて話を戻して、この北海道どさんこプラザでは、北海道の様々な名産物が販売されています。
アイスクリーム、ジャガイモをふんだんに使ったコロッケや、地酒などなど、見ているだけでもよだれが出そうです。

北海道の新鮮な牛乳を使って作られたプリンです。

ぜひ皆さんも北海道どさんこプラザに行ったら食べてみてください。

===============
北海道どさんこプラザ
営業 10:00~19:30 年末年始を除き年中無休
電話 03-5224-3800
===============

 


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。