SSブログ

ある天気がいい日の日比谷公園 [ヒロ]

こんにちは。

今日(12月27日)は昨日の大雨・嵐とはうってかわって、最高のお天気でした。

日中の最高気温は20度にも達し、まるで季節が巻き戻されたような陽気でした。実際、12月で20度を超えたのは実に19年ぶりだということです。

そんな天気の中、気分が良いので日比谷公園に行ってみました。

お日様ポカポカ。日向ぼっこも気持ちよさそうです。

日比谷花壇のお店の裏でバグパイプを吹いていた男性を発見。
近くで見てた僕には目もくれず、黙々と演奏をしていました。

ビルに雲が映りこんでなんかいい感じでした。

これから一段と寒さが厳しくなっていきますが、皆さんも体には気をつけてくださいね。
それではよいお年を。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

jrglay

突然のコメント失礼します。
天気のいい日の日比谷公園はとても癒されますね~。
携帯カメラで撮った私の写真とは比べ物にならないキレイな写真で
楽しませていただきました!
by jrglay (2006-12-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスTOMPOOYA銀座4丁目店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。