SSブログ

TOMPOOYA銀座4丁目店 [ヒロ]

4丁目の交差点からAPPLEストアの角を左に曲がって
少しいくと左手にあります。ロティというブティックのあるビルの7階です。

このお店はアジア料理の居酒屋なんですが、何を食べても
外れがなくて好きです。
お酒の種類も沢山あって女の子ウケすること間違いなし!
店内もエキゾチックなアジアの雰囲気で演出されています。
全部個室っぽく区切られているので落ち着きます。

このお店でオッと思ったのが誕生日ケーキ。
デザートを頼もうと思ったらメニューにあったのです。
偶然ですが、友達の誕生日が近かったので今日はおごるよ
っていう感じの飲みだったのでかなりグッドタイミング!

本当は予約が必要らしいのですが、聞いてみたら厨房に
確認してくれて出してくれたのです。

ちなみにクリスマスバージョンはこんな感じでした↓↓↓

はい、クリスマスもここで飲みました(笑)

杏仁豆腐も見た目も味も美味しかったです。

アジア料理が好きな人にはオススメですよ。

TOMPOOYA(東風家) 銀座4丁目店
東京都中央区銀座4-4-2 銀座フォースタービル7F
tel:03-3538-7866
詳しくはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。