SSブログ

銀座あけぼの いちご大福 [ヒロ]

今日は冬ならではのおやつをご紹介します。

それは、いちご大福です!!

大きくて、まぁるくて、なんともシアワセなカタチです♪

思わず見本にあった4個入りを購入。

後から気づきましたが1個から売ってくれるようでした。
(むしろ1個だけ買っていくオバサマやオネエサマ方のが多かったかも)

支払いを済ませて出口へ振り返ると行列ができていました!
大人気のようです。

家に帰って1つ半分に切ってみました。

見本と同じで、苺の大きさも揃えているんですね!さすが!

苺の甘酸っぱさがあんことマッチしていて、
甘いものが苦手な人でも美味しく食べられると思いますよ♪
おもちもやわらかくてウマイ!!2個ペロリでした。

冬ならではのスイーツ!いちご大福オススメです。

銀座あけぼの本店
東京都中央区銀座5-7-19
tel:03-3571-3640


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。