SSブログ

ニコンプラザ銀座 [ヒロ]

デジカメの調子が悪いようで、シャッターが切れる時間がとても長くなってしまったので、ニコンへ診てもらいに行きました。

ただの修理カウンターではなく、製品ラインナップの展示や、新製品の紹介セミナー、銀塩カメラからの乗り換え講座など、カメラファンの楽しめる催しをしているそうです。
ニコン映像製品の総合拠点として、サポートと写真文化の向上を目指しているんだそう。

受付も清掃で30分・修理で50分とすばやい対応を心がけているようで好印象でした。
(時間についてはちょっとうろ覚えですが)

カメラの事で悩んでいる方、買い替えを検討している方は、修理以外の目的でもいかがでしょうか?

ニコンプラザ銀座
営業 10:00~19:00 年末年始を除き年中無休
電話 03-5537-1434


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。